おはようございます!!
ノーマライゼーション陸上スポーツ大会事務局の野口です^^
本日、9時より予定通り行います!!
当日参加もOKですのでお友達お誘い合わせの上、ユニバー記念競技場にお越しください!!
2010年11月14日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41709841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41709841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック