こんにちは!!
ノーマライゼーション陸上スポーツ大会実行委員会の野口です^^
今年度のチラシが完成しました↓
*クリックすると大きく表示されます^^
お友達お誘いの上、ぜひご参加ください!!
2011年09月30日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48256207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48256207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック