こんにちは!!
ノーマライゼーション陸上スポーツ大会実行委員会事務局の野口です^^
ようやく、本日19時より・・・・
大会に向けた会議の場を設けることができました。
なかなか資金が集まらなかった今回・・・
さすがに開催するのは無理か・・・と思いましたが、開催できるまでになりました。
この場をお借りして助成してくださる団体様に感謝をお伝えします。
ありがとうございます!!
2011年10月07日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48366626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48366626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック