こんにちは!!
ノーマライゼーション陸上スポーツ大会事務局の野口です^^
11月26日に開催するノーマライゼーション陸上スポーツ大会の大会運営ボランティアを只今募集中です!!
ノーマライゼーション陸上スポーツ大会は・・・
8種目の障害者スポーツを体験する珍しいイベントです^^
ぜひ興味のある方はホームページ http://www.tf-kobe.net
の右バナー「問い合わせ」からご連絡ください。
宜しくお願いします!!
2011年10月11日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48426685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48426685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック