おはようございます(^-^)/
ノーマライゼーション陸上スポーツ大会事務局の野口です。
本日のノーマライゼーション陸上スポーツ大会は予定通り開催します!!
当日参加もオッケーですのでお友達お誘い合わせの上、ユニバー記念競技場にお越しください!
2011年11月26日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50996813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50996813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック